アンケート結果

 

 

 
 

地下に音楽スタジオを作りました。

新築するときに地下室をお願いしましたが、予算不足で断念するしかないとあきらめていました。ところが地盤がよければ半地下ぐらいなら安くできそうという建築家の意見を聞き、なんとか実現できました。夜でもエレキが鳴らせるのはうれしいかぎりです。
 (東京都)

 
 

 

戻る

 

 



 

 

 
 

屋上の露天風呂

我が家は20年前にテナントビルにして、最上階に住んでます。庭もなくすぐ目の前を幹線道路が走っています。結婚を期に多少リフォームすることになりましたが、私の強い要望で風呂をいくつも作るので無く、(3世帯住宅になるので)屋上に露天風呂を作りたいと思っています。
 (自営・30代・東京都)

 
 

 

戻る

 

 

 

 

 
メール

戻る
 

 
Copyright(C) 2000  ANOCC,INC. All rights reserved
mail@kentiku-web.com