アンケート結果

 

 

 
 

ミニカーを飾るために

実は私は30年来ミニカーを集めております。全部で数千台持っており以前から保管に困っておりました。小さい棚がいっぱいほしいのです。家を新築中に何度か現場に行ったときに、我が家は2X4構造だったのですが壁に細かい柱がいっぱい並んでいるのを目にし大工さんに部屋の内側を塞がないでほしい旨お願いしました。そして壁の間柱に薄い板でギッシリ棚を作ってもらったのです。
これはミニカーを飾るのにぴったりでした。非常に満足していますが、このミニカー部屋は壁の内側が無いので断熱材を入れていません、だから冬寒く、夏暑いのがたまにきずです。
 (会社員・岡山県)

 
 

 

戻る

 

 



 

 

 
 

水槽が増えつづけています。

学生のころから熱帯魚や変わった魚を集めていました。結婚を期に水槽を3分の2に減らしたのですが、仕事が忙しくなるにつれだんだん水槽が増えてきました。なごむンですよね、魚を眺めていると。
設置方法も工夫しています。スチールのラックに3段重ねにしていますが、これをやるときには知り合いの設計士に我が家の私の部屋の対荷重を真剣に算出してくれとお願いしました。
 (建設業・埼玉県)

 
 

 

戻る

 

 

 

 

 
メール

戻る
 

 
Copyright(C) 2000  ANOCC,INC. All rights reserved
mail@kentiku-web.com